夏場は毎日つけている、ヘアゴムにもなるブレスレット。
髪がジャマになる時はすぐ髪も結べるし、便利だし可愛いしで
100均やハワイの雑貨屋さんなどで見かけると買ってしまいます。

しまむらで半額以下に値下げになっていたので、GETしてきました。

いずれも税込480円→税込200円でした。2点セットで200円なら、

1つ100円相当ですよね。考えるとなかなかのお得商品です。


パッケージから外すとこんな感じでした。2WAYバレッタクリップもついて
特に白い方はお得でした。パールもついてて華やかです。

カフェに行く時につけていたのですが、パールがポイントになって
可愛いです。こちらも私のレギュラーアクセに仲間入り!

お出かけの時には大体している、ヘアゴムブレスレット。
たくさん持っているので、洋服と色を合わせて楽しんでいます。


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓