昨日は100均キャンドゥに入荷したばかりの新作ロディ(Rody)
ロディマスコット「エヴァンゲリオンシリーズ」全6種類!
をご紹介しましたが、お優しい読者のさん吉さんに、セリアには
お座り&寝そべりタイプも入荷と情報を頂き、早速行ってきました。

ラス3でした。セリアの方にお問合せをした所、近々再入荷予定だそう。

また買えるかなーーー。寝そべりタイプは眠っているロディが激カワ!

私がラス3を買ったので、こちらも即完売となりました。


ロディマスコット 寝そべり 
サイズ(約):H38×W88×D60㎜
材質:ポリ塩化ビニル

手のひらに乗せてみました。指先に乗る位。このシリーズ可愛いです。
イロチ買いしたくなりますね。また入荷したらGETしたいなーーー。

ロディマスコット「エヴァンゲリオンシリーズ」全6種類!
もセリアに入荷していました。通常のロディに加え、EVAロディ、
寝そべりロディが現在発売中。なかなかの大量入荷。
それなのに既に品薄ってスゴイ事です。早めにGETしてねーーー。



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓