2019年4月3日発売だった、しまむら春の福袋。解体品が売り場に出てる
お店が増えてます。福袋解体品はお得だし、ワガママにも欲しい物だけ
買えて満足感も気分もアガル!あったら是非GETしてねーーー。

福袋は「HB」ハッピーバッグとタグに書かれています。

「アソート」の文字も目印になります。フリルレギンスが税込300円は

嬉しいですよね。イロチ買いしちゃいました!※お取り寄せは不可※


リブレギンスで足首の所がやんわりフリルになっています。
素材も同じなのですが、ベージュの方が若干生地が柔らかかったです。
ベージュは白い服を着た時に透け感防止にもなって使えますよーーー。

 

2019年4月3日発売時のチラシ。中程に掲載されていました。

アウター+ワンピ+レギンス+バッグで税込2000円だった福袋。

まだまだ季節的にも使えるアイテム。福袋解体品、他にもあるかなー。

 


こんなミラクルなコーデも実現します。

税込300円「ワンピ」+税込300円「レギンス」でコーデ!!

 

ワンピとも相性ピッタリのレギンス。しっかりした生地なので

安心して履けます。見かけたら、手に取ってみてねーーー。



      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓