付録目当て モダンリビングNo.245特別号  1980円 6月8日発売号
【特別付録】 高級蚊帳生地使用 白雪ふきん 3種類

モダンリビングNo.245×白雪ふきん数量限定スペシャルボックス

白雪備長炭入りてぬぐい、白雪友禅ふきん、白雪備長炭入りふきん

3種類がセットになった超お得な特別セットが発売になりました。

税込1980円は一見高いかと感じる所、大好きな白雪ふきんがついて
たので、即買いでした。これは絶対に絶対にお得なんです!

モダンリビング1800円+白雪ふきん2354円相当で
4154円の所、1980円で購入できるので、これは半額以下!

数量限定SPECIAL BOXとなっていますが、開けてみてもギフトボックス
のようになってて、開けた時にも感激が止まりません。

ちなみに「白雪ふきん」とは・・・
高級蚊帳生地から生まれた、雪のように真っ白で清らかな万能ふきん。
1 優れた素材
2 丈夫な製法
3 優しい手触り
4 リサイクル性

が特徴になってて、長期にわたり、用途を変えてとことん使えます。
最高峰の紀州備長炭を使用し、丁寧な手仕事が生きた伝統の友禅染め。
歴史のある、上質素材の美しいふきん。これは買いでしかない!

MADE IN JAPANの安心感を存分に感じる良質なふきん。
 
白雪友禅ふきん
COFFEE BEANS / コロンビアブルー
レーヨン85%、 綿15%
サイズ 約30×40cm
表面は美しい友禅染め、裏面は白い蚊帳生地使用。
 しなやかな触感は、ふきんとしてだけでなく、おしぼりや赤ちゃんの
お口拭き、 ハンカチとしてなど多目的に使えます。塩素系漂白剤も
使用可能ですので、長期に渡り清潔に使う事が出来ます。

白雪備長炭入りふきん
レーヨン90%、綿10% 
サイズ 約30×40cm
備長炭は古来より、消臭剤として重宝されてきました。
備長炭の最高峰、“紀州備長炭”を練り込んだ繊維使用。
シンプルな杢グレー生地のリバーシブルですので、男性にもおすすめ。

白雪備長炭入りてぬぐい
レーヨン85%、綿15% 
サイズ 約30×110cm
こちらも備長炭の最高峰、“紀州備長炭”を練り込んだ繊維使用。
さらりとした使用感で、首に巻いてもゴワつかず、汗拭きにも最適。
ニオイも付きにくいため、夏場の汗取やスポーツにも快適に使えます。
白雪友禅てぬぐいよりも20cm長いので首に巻きやすく作られてます。

楽天スーパーセールで雑誌も購入しています。


       

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓