楽天スーパーセール初日に購入した商品が続々届いているので
ご紹介します。特にツボったのは、gelato pique(ジェラートピケ)
【10th】ダブルガーゼフリルプルオーバー。白はラスイチでした。

※地図柄のシャツドレスはジェラピケ実店舗に再入荷した物。参考商品※


gelato pique(ジェラートピケ)10周年記念商品で、ダブルガーゼで肌ざわり

が最高によくて、しかもフリルの豪華な入り方がツボ過ぎて…。


胸元から袖にかけてのフリルがすごい可愛い。白は店頭でも軒並み
完売/全滅してるので、ラベンダーが狙い目です。私も慌てて買いました…。

楽天市場スーパーセールだと10%OFFで買えて、かなりお得です。
ジェラピケ10周年記念商品が割引で買えるなんて、奇跡としか…。
色違いも買おうかなぁ。ダブルガーゼ素材、かなりいいですよ!

気になっていた、gelato pique スムーズィー'ドリーマージャガードパーカは
肌にすいつく様な着心地。滑らかな質感が特長の、スムーズィー素材が
大好きで、夏休みに着ようと思い、取り急ぎGET!
楽天ブランドアベニューは特別クーポンで1000円OFFになります↓↓↓

先ほど届いたばかりです。やっぱり白が好きなんですよね…私…。

最後は肌に吸い付くようなスムーズィー素材に惚れこんで、ブランケットも
GETしました。薄くペールトーンでカラーが入ってて癒される。
こちらも夏休み用に購入。10%OFFで買えるのでお得です!送料も無料。
gelato pique(ジェラートピケ)といえば、やっぱり福袋のイメージが
強いですが、そちらも販売中でした。大好きなジェラピケに囲まれて
夏休みを過ごそうと思って、取り急ぎ好きな物を買い揃えてます。

       

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓