ユニクロ35周年 誕生感謝祭開催中!
5月31日(金)から6月3日(月)まで、夏を楽しくする特別な4日間!
売り切れ御免! ビックリ価格大集合!購入品を一部ご紹介。
まずは9枚買ったTシャツ。かなりの衝動買い商品です。

590円→350円になってて、オンラインを見ると完売ばかりで焦りますが、

店頭在庫はまだ残ってて安心感。気持ちとお財布のひもが緩む~。


レディスがもうほとんど残ってない中、メンズはまだ間に合いました。
メンズのSはレディスのL位のサイズ感ではないかと。普通に着れます!

絶対買おう!と思っていた、コットンインナーのチューブトップ。
毎年必ず買ってます。肩を出すお洋服のインナーの決定版。
私は肩ヒモは外して使っています。下着的チューブトップより安心感。

メンズの靴下やメンズTシャツは初日の戦利品。初日は人が多く、
靴下で気力が切れた所があり、2日目に1万円超えのお買い物しました。

カウズ x セサミストリート等、可愛い柄もお得価格。
こちらの他、写真は撮っていませんが、ドライEXフルジップパーカ( 長袖)、
メンズのパンツを何枚かセレクト。メンズ系は黒ばかりなので撮影断念^^

という感じで、ノベルティをGETしてきました。

ユニクロ35周年を記念 ポケッタブルトートバッグ もGET

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12465458384.html



        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓