ユニクロ35周年 誕生感謝祭がとうとうスタート!
5月31日(金)から6月3日(月)まで、夏を楽しくする特別な4日間!
売り切れ御免! ビックリ価格大集合!秒で無くなったソックス6足GET!

朝起きたら、既にオンラインでは完売。秒で無くなったそうです。

だって、35円なんですもの!そりゃ買いますよね!


朝から長く伸びた列に並び、開店と同時に店内に入るや。

35円靴下のワゴンに全員集中!

隙間からそっと取れた物を買ってきました。かなりの戦利品。


35円の靴下があるのかと思ったら、元は390円なのですね。
鬼安い!91%OFFではないですか!スゴ!

メンズソックスのみ。比較的グリーンが大量に残ってる感ありましたが
それ以外の色は壮絶な死闘の末、手に入れる感じ。何とか買えた!
上の2足がハーフソックス、こちらがレギュラーソックスです。

しかも!レシートを見てビックリ。更にお値下げ頂いているとは!!
3足で税込113円の所
奉仕額3円で、110円に!
どんだけえええええーーーー!!
レシート受け取ったと同時に10000円購入特典のトートバッグは品切れ。
という事は開店から10分で無くなったという事ですね。めっちゃ
早くない?10分で?どんだけ皆、ユニクロ好きなん?(←おまえもな~)

35円の靴下は本日のみですが、350円のTシャツは4日間ずっと!
まだGET出来るチャンスがあります。また行けるかなーーー。

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓