しまむらで、マジ3度見。税込300円で服が買えるなんて衝撃ッ!


元は税込1500円の商品なので、全然、大丈夫←何が?

ベルトブロッキングPO 税込1500円→税込300円。80%OFF!
※お問合せ・お取り寄せ不可。セール価格も各店舗異なります※


白×黒の半々デザインはかなりメリハリくっきりするので、私だと

どうかなぁと思いながら。でも白ベースっぽいので合わせやすいかも。


やっぱり結構パッキリしますね。大人っぽいコーデに良いかも。

白いボリュームスカートを合わせるか、黒でクールに決めるか。


ベルトが長いので、今季らしくカッコよく着られる1枚。神価格でした。


ちなみに何かに似ていると思ったら、我が家のティファニーに似てる!

彼女も真ん中から模様と色が分かれているんです。


シャンプーから戻ってきたティファニーさん。もこもこふわふわ。

娘とお揃いの服だと思ったら、愛着が増し増しになりました。


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓