2019年5月29日(水)一斉発売。しまむら祭プライス 

特別価格税込1000円のカゴバッグ2つ目リピ購入ーーー!


ショルダーバッグとして使いやすいハンドルの長さがあります。

縦長でコサージュがワンポイントになった、ペーパー素材のカゴバッグ。

バッグのサイズ(約):31×31㎝ マチなし


夏素材の今スグ使えるバッグが税込1000円は素敵過ぎる。

ペーパーコサテサ 中白 税込1000円 気になったらお取り寄せを是非。


チラシ掲載部分。税込1000円にトキメキが止まりませんでした。
様々なコーデに合う、夏素材バッグ、無事GETですーーー。

税込1000円とは思えない、オシャレなデザイン。しっかりした手持ち部分。

マグネットで開閉。見えない部分もしっかり作られててGOOD!!

裏地もついています。中のポケットも仕切りがあって使いやすい。
スマホやカードケース、コンパクト等が丁度よく入りました。

意外に入ります。A4ファイルも雑誌もすっぽり。
このサイズなら、打ち合わせに持って行く事も出来ますね。

コサージュはしっかりついてて、取り外し不可。
細かい部分にもこだわりのある、素敵なバッグです。超おススメです。

本日はキャンドゥで購入した、お花のコサージュをプラス!!
更に華やかに!お仕事に行ってきました。コーデはまた後で。

夏のおでかけにマストなカゴバッグ。こちらもGET出来ました。
 https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12464733239.html

       

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓