2019年5月22日(水)発売。チラシ掲載商品です。

チラシには紺色が掲載されてて、店頭ではイロチを発見。

好みのカラーにもう一瞬で恋に堕ちた!一目惚れワイドパンツ!


白地×ペイズリー柄。ピンクや水色が入っててカラーリングが

めっちゃ可愛い。それでいて丈は長くて、大人っぽく履けるんです。


お取り寄せ可能。ソウガラワイドパンツ M 中白 税込1500円

素材はポリエステルです。 シワになりにくいので、旅行にもおススメ。


ウエストのゴムもソフトで締め付け感がないので、休日に1日履ける。

優しくソフトな着用感にもうメロメロ。ヘビロテ間違いなしです。


紺色はチラシに掲載されていました。色が違うと全然印象変わります!


ウエストを折り返して着ても十分な長さがあるので、トールさん向け。

私は165㎝ですが、ヒールのないシューズだと裾が床につきそう。


でもこの長い丈が、シルエットをぐいぐいキレイに魅せてくれます。

脚長効果、細見え効果あり!楽に着られて、美シルエットに感激。


休日コーデにもオシャレ感プラス!かなりのお気に入りボトムス。

絶対お値段以上。色違いも欲しくなる、私的大ヒットアイテムです。


リングが可愛い本革のバッグを持っています。本革なのに重くなく、
付属ストラップもすっごくオシャレ。色もライトパープルでワンピとピッタリ!

「500円OFF楽天クーポン使ってね!

クーポンコード:IYDX-KHX8-TG12-GID6

クーポン有効期間:~20196823:59 まで

クーポンコード入力URLhttps://coupon.rakuten.co.jp/inputcode




       

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓