付録目当て la farfa(ラファーファ) 2019年7月号980円 5月20日発売号
【特別付録】  AS KNOW AS olaca 豪華保冷バッグ 3点セット

AS KNOW AS olaca(アズ ノゥ アズ オオラカ) 豪華保冷バッグ 3点セット

Lサイズ(約):W220×H210×D215cm
Mサイズ(約):W195×H195×D100cm
Sサイズ(約):W95×H95×D100cm


夏の必需品。豪華保冷バッグ 3点セット。厚手素材×ノーブルなグレー!

S・M・Lのサイズ違いで、夏のレジャーシーンからオフィスのお弁当まで。


MサイズはLサイズの1/2の大きさ。一緒に使えば、仕切りとしても活躍。

Lサイズのバッグは立方体型。ショルダーストラップの長さは調節可能。


Mサイズは500mlペットボトルを3本収納可能。これはレジャーでも使える!
Sサイズのバッグはフルーツやおかず入れにもちょうどいいミニサイズ。


それぞれハンドルがついているので、持ち運びに便利。

Lサイズのみ、ストラップの長さが調節可能。肩掛けしても縮めて持っても!


M.Lサイズは内側に保冷剤を入れられる大きめのメッシュポケット付き。

全て内側はシルバーの保冷素材で出来ています。


丁度、コモ(2224)の株主優待品が届いた所だったのですが、

これが全部入る程、かなりの大容量でした。

※コモはパネトーネ種を使用した保存料無添加のロングライフパンを製造※


このままピクニック行けそうです((笑))

最近はコモでも冷蔵庫で冷やして食べるパンも増えてるので、

外に持って行く時にも保冷バッグがお役立ち!!


本誌では、付録の保冷バッグ 3点セット活用法他、しまむら商品の

紹介も掲載されています。今、売り場でアツイ商品です!是非!


      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓