すっかり愛読書 LOVEggg (ラブジー) 2019年7月号 980円 5月17日発売号
【特別付録】  DaTuRa(ダチュラ)Special夏コスメセット

DaTuRa(ダチュラ)Special夏コスメセット 豪華5点セットです!

▶パレットサイズ(約):タテ6.5×ヨコ6.5cm アイシャドー
▶パレットサイズ(約):タテ6×ヨコ1.5cm チーク他
▶リキッドアイライナーサイズ(約):長さ10.5cm
▶アイブロウマスカラサイズ(約):長さ8.5cm
▶リップグロスサイズ(約):長さ8.5cm


「LOVEggg」Vol.12には「DaTuRa」コラボの豪華コスメが付録。
DaTuRa(ダチュラ)のハーフ顔になれるコスメ5点セット!

左側のパレットには、チーク・シェーディング・ハイライター。
右側のパレットには、アイシャドー4色。
両方には鏡がなく、シンプルに使いやすさを追求した形。
リキッドアイライナー、アイブロウマスカラ、リップグロスもついて、
これがあればフルメイクが可能!シャドーやフェイスカラーのパレットは、
ガーリー系からクール系まで対応できる優秀カラーを。
ポイントメイクコスメは使いやすさを重視した内容との事。

本誌には塗った時のイメージ等も掲載されているので、
雑誌を片手にメイクを楽しむことも出来ます。
憧れのハーフ顔になれちゃうかも!
アイシャドーは簡単にグラデが作れるブラウン系シャドー4色。
チークはほどよい甘さが出せる青み系ピンクのクリームタイプ。

特に気にいったのはアイライナー。色は深みのある黒です。
くっきりラインが引けてにじまない。やわらかな細筆で描きやすい。

ひと塗りでパッと顔色が華やぐ赤み系カラーのリップグロス。
重ね塗りで中央にのせてぼかして使うのも可愛いです。
メイク直しに持ち歩くのにも良いミニサイズ。最近付録コスメの
レベルが高すぎて、感動続きです!!

      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓