100円ショップのキャンドゥへ。SNSで話題の人気商品。
100均でDove(ダヴ) &POND'S(ポンズ)をGET!今や100均で買える!
クレンジングで有名なブランド、POND'S(ポンズ)の洗顔フォーム!
中でも黒はラスイチだったので人気が高いのだと思い、即買い。

▶ピュアホワイトフェイシャルフォーム(ブラック)
活性炭とビタミンB3を配合し、内側から肌にある古い角質細胞や不純物を
取り除き、明るい輝く肌へ。過剰な皮脂や汚れ、老廃物をすっきり落とします。
毛穴の奥の汚れまでしっかり落とし、明るく清潔な肌へ。
洗浄力が高いので、スッキリさっぱりしますが、乾燥肌の方だとちょっと
つっぱるかも。他の種類も気になる所ですが・・・。
以前使った事があったので、使い心地のレビューを簡単に。

▶オイルコントロールフェイシャルフォーム(ブルー)
更に洗浄力高めでサッパリするのがこちら。オイリー肌の方におススメ。
▶クリアソリューション抗菌フェイシャルスクラブ(グリーン)
スクラブ入りなので好みに合わせて。角質が多い場所の洗浄に良いかも。
▶ホワイトビューティフェイシャルフォーム(ピンク)
乾燥肌の方はコチラ。潤い成分も入った優しい洗い上がりです。

Doveボディクリーム丸ケースタイプ。コスパ最高ですね。
持ち歩きも出来そうなサイズで、ピンクとブルーのパッケージもキレイ。
2種類でそれぞれ香りやテクスチャーが異なるので、使い分けるとよさそう。
 

▶Dove ビューティボディクリーム
アルミが裂けやすく、少し残ってしまいましたが。
デイリー使いにピッタリのブルーからお試し。デイリーケアボディクリーム。
ワセリン、グリセリンなどが配合されていて、皮膚を乾燥から守ってくれます。
べたつかずにしっとりするので、好みでした。気軽に使えるので、手の届く
所に置いておきたいと思いました。

▶Dove デイリーケアボディクリーム
ピンクのボディクリームは、カカオバター配合。必要な油分を補い、
水分、潤いキープしてなめらかな肌へと整えてくれるクリーム。

ビューティと名前がついているだけあって、美容を更に意識したタイプ。
更にしっとり潤いたい時はピンクかな。香りもよく使い心地いいです。

ピンクの方がなめらかで人気が高く、売り場でも入手困難でしたが、
定番のブルーの方が私は香り等含めて好きかも。好みもあると思うので
是非両方使い比べてみて下さい。潤いたい方は是非ーーー。

     

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓