色々なコンビニを周るも、一番好きなのは実はセブンイレブン。
近くに「何をやっても完璧にこなす、神店員様」がいらして、その
素晴らしい神仕事が拝見したくて、都度都度足を運んでます。
お弁当も種類により「お箸よりスプーンが私的におススメですが、
どちらがよろしいですか?」等、思いやりあふれる接客に感動してます。
常に笑顔で気配り優秀。丁寧かつスピーディな袋詰めも素敵で…。
私も少しは見習いたいと思いました。

ちなみに私が一番買ってる商品ベスト3。ベスト1は意外にもセロリ。
セロリがお野菜で一番好きなのですが、お野菜のレベルがお店により
一定せず、気軽には買えない所、セブンはかなり平均的で安心!
すぐに食べられるカットセロリが一番好き。ベスト2は木綿豆腐。
他のコンビニは、絹のみ取り扱いが多い中、セブンはいつ行っても
木綿豆腐があるのが嬉しくて買います。ちなみにティファニー用((笑))

ベスト3はナチュラルポテト。いまだに入手困難ってスゴイですよね。
スナック菓子「おいしさまるごと ナチュラルポテト」。

YouTuberであるヒカキンさんが動画で紹介してから、現在も品薄状態。

 
販路限定商品「東京・千葉・神奈川」限定
確かにすんごいイモ感。サクサク食べられてキケン極まりない逸品でした。
1袋にこれ位はいっています。やばーーーい。止まらないヤツーーー。

      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓