ティファニーと朝食を食べてきました。いつものカフェへ。
オープンカフェ仕様でテラス席で朝食。ティファニーはまだ寒いと
フルフル震えていたので、ブランケット持参で行ってきましたー。

バッグはGODPIVA。お気に入りのワンコキャリーかごバッグ。

カフェラテとフラットホワイト。朝はもう暫くはホットドリンクかな。

トーストに添えてあった、お店特製のマーマレードも絶品でしたー。

ユニクロのヨーダ様のブランケットは我が家のロングセラー。
くるまれると暖かくて安心する様で、うとうとしてました。

本日のお洋服はオールしまむらです。次に詳しくご紹介しますね。
夏場は特にブレスレットは常にじゃらじゃらつけてます。

届いてからヘビロテしてるワンコキャリーバッグは大きなリボンがポイント!

ティファニーはあごを乗せて、このままよく眠ってます。


 

 

      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓