ローソンでお気に入りスイーツがセール中である事を知って、
売り場にあるだけ買い占めました。もっちりとした麩まんじゅうは、
麩独特のもっちりとした生地で口どけなめらかなこしあんを包みました。
巻き笹を使用し、笹の香りとともに楽しめる麩まんじゅうです。

現在、チルド和洋菓子がお買い得セール中なのです!

もっちりとした麩まんじゅう(こしあん) 4/30-5/13 まで。

ローソン標準価格 140円(税込)→95円(税込)100円以下っ!驚

http://www.lawson.co.jp/recommend/sale/detail/1370334_3677.html


お麩好きにはたまらない逸品です。お麩の柔らかさ、香りそのままに、
スイーツとして昇華している所がスゴイ!もっちり食感もすごくイイ。
上品な麩には、こしあんの優しさが合います。絶妙なバランス!

一度食べるとクセになります。期間中にまたリピ買いしに行こう!と
思ってるどハマりスイーツ。シンプルながら、後を引く旨さ。熱烈オススメ。
 

こちらはセール対象ではないのですが、新作スイーツもGET!
もちしゅー もっちっちバニラしゅー
ローソン標準価格165円(税込)
生地だけでなくクリームももちもちさせた食感のシュークリーム。
もち米粉とタピオカでんぷんを生地とクリームにも加えました。
クリームは生クリームに練乳・バニラビーンズを加えた、バニラ味仕立て。

これ、二つに割ってビックリしました。本当にもっちもちなんです!
生地もクリームも!見た目通り、もちもちしてて、バニラも濃くて美味!

こちらもリピ買いしたいスイーツ。
本当にもっちっちでした!!
paypayのキャンペーンで更に2割引で買えました。お得過ぎる!!!

      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓