新作たっぷりクリームのバウムクーヘンを買ってみました。
人気のバウムクーヘンにコクがあるホイップクリームを組み合わせた一品。
スプーンで食べるクリームたっぷりのバウムです。
※一緒に購入したのは、サイズアップした、大盛り野菜スティック※

[数量限定商品] 発売日:2019年4月30日
ファミリーマート通常価格184円(税込198円)


新作たっぷりクリームのバウムクーヘン!

この形のスイーツは柔らかいという固定概念があったのですが・・・!


スプーンをいれてビックリ。結構しっかりした生地。

そうか、バウムクーヘンだったよね!と改めて気づく。

一度認識すると、食べ応えがあっていいなと感じました。


大盛り野菜スティックはティファニーと一緒に頂きました。

特にキャベツと大根が好きです。ワンコと一緒にビューティプラスで

遊んでみました。また「ティファニーと朝食を」も別途ブログUPしますね。


       

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓