100均キャンドゥに4月末入荷し、即品切れという幻の商品。
5軒以上キャンドゥを周って探したのですが、どちらにも無く。
こんなスピードで売り切れる人気商品は久々。ラス2を本日GET!

お友達の水色チェックさんに教えてもらってから、探しに探したのですが

どこも在庫切れでした。JANコードで検索したら「廃盤」になってるそうで

再入荷は未定との事。確かに100均には全く見えないグレードです!


人工石のブレスレット。かなりの高見えアイテムです。

ストーンブレスレット、何色かカラー展開があった様で欲しかった…。

入荷して即完売の幻の商品。あったら即GETしてね。


女性用かな?と思われるサイズ感。男性がすると小さいかも。
つけた感じも軽さや安っぽさが全くなくて、とっても良い商品。
再入荷熱烈希望!

本日はこちら以外にジェルネイルリムーバーを購入。
100均で買えるって少し前なら想像もつきません。凄いですよね。
フットネイルは自分で外すので、これはあると便利です!

そして、ロディは残り2色を見つけたので、全12色コンプリートしました。
現在キャンドゥやセリアに入荷しているので、お店で是非ご覧下さい。

アートフレームも再入荷してて即買いしました。

      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓