毎日しまむらでお買い物。本日は驚きの値下げ商品GETです。

今年はかなり新作発売が続いている、こちらのブランド!
しまむら×コシノヒロコのコラボブランドHK WORKS LONDON
(エイチケー ワークス ロンドン)3月30日発売商品が早くも値下げ!

色がキレイだなと思っていた商品だったので、お値段をみて即買い。

3店舗周った所、同一値下げだったので、多くのお店で値下げに

なっている可能性があります。是非チェックしてみてね。

※お店によりセール価格は異なる場合があります。ご了承を※


3月30日発売の時のチラシ。ほんの1ヶ月前なので衝撃です。
グリーンやイエロー等のカラーが新鮮です。プルオーバー可愛い~!

バックスタイルはこんな感じ。控えめの大人ティアードがなんともキュート!
何よりこのピーコックグリーンがキレイで目を引くトップスです。

昨年購入した夏デニムと合わせました。薄いカラーのデニムと好相性!
ふんわりしたティアード。キレイなグリーン。ゆったりしっとりした着心地。

●本日のコーデアイテム●
▶トップス しまむらHK 900円
▶デニム  しまむら 昨年商品
▶バッグ  フランフラン 
▶ミュール アベイル 昨年商品

人気のスマイルバッグもGET!是非お取り寄せしてみてね。

 

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓