セブンイレブンの新作スイーツは赤い「新発売」が目印で分かりやすい。
今回は「白いわらびバニラ」がお目当て。2回購入しましたが旨過ぎっ。

バニラホイップを包んだ洋風わらびです。ぷるんとしたとろけるような
白いわらびもちと、バニラビーンズ入りの濃厚なバニラホイップの組み合わせ。
白いわらびバニラ110円(税込118円) ふわふわのもっちりに感動!!

味わいとしては、雪見大福のスイーツ版という感じが私はしましたが、

もちもちとろける食感は絶対にクセになる。かなりハマる味!!


一緒に写っている、クリームを味わう、抹茶クリームのスフレケーキ。

抹茶クリームがとにかくたっぷり入ってて、しっとりした仕上がりが

スゴイ。コンビニで買ったと言われなかったら、全然わからないレベル。


最後はこちらだけローソンスイーツ。濃い茶ロールケーキ。

辻利一本店の宇治抹茶を使った濃い抹茶のロールケーキです。

もっちりとした抹茶生地に抹茶クリームを絞り、抹茶もちゼリーをトッピング!

上品な味わいで、しっとり、もっちりとした和菓子感覚のロールケーキが
とっても美味しい。抹茶クリームもほんのり苦みもある上品な味です。
最近コンビニスイーツのレベルが高すぎて、色々気になります。

全然関係のない話ですが、ティファニーさん最高記録。
撮った写真のベロが長くて驚き。記念に今日のティファニーさん画像も。

       

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓