2019年4月30日(火)一斉発売の新商品。チラシ掲載の特価品です。

税込300円でTシャツが買えるってスゴイですよね。この柄キュート!


子犬ちゃんが王冠を乗っけているデザインに一目惚れ。

白と濃紺をイロチ買いしました。どちらも可愛いーーーっ。


お取り寄せは出来ませんので、お店を周って探してみて下さいね。

TRイヌテンシャPTシャツ 中白・中紺 L 税込300円


チラシには税込1000円コーデのコーナーに掲載されています。

税込700円のパンツと合わせれば、上下で1000円コーデが楽しめます。


子犬、王冠、あくび。もう可愛すぎる3拍子が揃ったデザインです。
サイズは結構ピッタリ目だと感じたので、Lを選びました。


白は透け感がありますので、インナーはベージュ系の方が安心。
私の場合、白は上に何か着るのを前提で着る事が多いかも。


       

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓