2019年4月は3回もノベルティプレゼント企画がありました。
今回は3弾目!しまむらチラシに予告掲載されてた
しまむらノベルティ!GETできました。
2019年4月30日(火)に税込3000円以上購入した方先着で
もらえます。しまうさ限定デザイン!
※第1弾のキャンディ、第2段の保存容器に続く第3弾。全て集めた画像※

嬉しい先着!4/30(火)しまうさオリジナルプレゼント!
税込3000円以上お買い上げのお客様、お一人様1点限り!
BOXティッシュ+カレンダープレゼント!! 各店先着100名様。
税込3000円以上を目指してお買い物しちゃいましょう!

新元号を記念して、新たな新年を迎える準備に。
ちょっと改まったデザインのBOXティッシュと、5月始まりで12月までの
卓上カレンダーが入っています。とうとう令和元年!

ティッシュのサイドには、お買い物をするしまうさファミリーのプリント。
カレンダーも中はシンプルなので会社でも使えそうです。

先週の水曜日には、しまうさ限定デザインのオリジナル保存容器が
プレゼントされたばかり。1週間ごとにノベルティがつくなんて。
新元号記念企画かな。おめでたいですねーーー。
 
ファッションセンターしまむらオリジナルデザイン!
私的にはキャンディが一番うれしかったんですけど。
今後も企画があると嬉しいですねーーー。
 

第1弾、第2弾はこちらでした。下記は実施済の内容です。
ウッカリ3000円を目標に買い過ぎてしまいますが、
次回もほんのり期待です。購入商品は別途ご紹介しますね。 
 

      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓