ひもなしで履けるスリッポンタイプのスニーカー。
コンバースでも大人気のあの形がしまむらに入荷。
しかもオシャレカラーでかなり人気急上昇してます。

お値段は税込1200円。ヒモナシSNK 普段24㎝で、そのままのサイズで

私はピッタリでした。中灰と中肌色が特に人気カラーです。


抗菌・防臭、撥水、かかと補強、と嬉しいポイント充実の

しまむらCLOSSHI 365DAYS しまむらオリジナルブランド。


綿100%でソールが合成底。しっかりした作りでやや固めです。
意外に幅も狭い方だと思われ、スリムに見える美シルエット。

ひもなしのスニーカーは時短にもお役立ち。
急いでいる時もスリップオンですぐに履ける。ゴムで内側は
しっかりホールドされているので、足をいれるだけと履くのが早い!

スリムでスマートな形はコンバースに非常に似ています。
グレーやベージュは特に人気が高いニュアンスカラー。
税込1200円ならばかなり買いではないかと!即GETしてね。

グレーのカゴバッグと合わせてお出かけしてきました。
コーデはまた別途ご紹介していきますね。履き易かったです。

上の画像で着用しているワンピースはこちらの商品です↓↓↓

     

 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓