DAISO(ダイソー)在庫処分セール 4つで108円のコーナーに計算機が。
これは対象外なのではないかと思ったのですが、恐る恐るレジに。
なんと1つ25円で買えました。元は200円商品の為、約88%OFF!!

めちゃめちゃビックリしました。ちょっと古い商品にはなりますが、

マーブル電卓という商品でカラフルな本体にボタンがPOPで可愛い。


売り場には、青、赤、ピンク3色がありました。マーブルチョコレートみたい。

最近はスマホの計算機を使う方も多く、あまり電卓って使わないのかな。
スイート電卓はハート型。こちらもカラフルなボタンが可愛い商品です。

電卓が1つ25円ってもうビックリ過ぎるんですけど!(税別価格)
100円で電卓が4つ買えるなんて、信じられない!

他にクリップ電卓等もありましたが、特に200円商品はお得な気が!
各店舗在庫の限り、スーパークリアランスセールコーナーで是非。

ダイソーで購入したカラフルなサングラスもお気に入りですーーー。

     

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓