100均キャンドゥに新入荷していた、ロディ(Rody)クリア。
入荷したてでした。この商品、可愛くてズルイーーー!

全12色らしいのですが、店頭にあるだけ購入して、10色GET!

テトラフィビッツのパッケージで、カラフルでまとめ買いして、

いっぱい並べたくなりますよね。完売必至。急いで手に入れよう!


発売になる度にすぐに売り切れるロディシリーズ。クリアカラーで種類豊富!
お菓子の様なパッケージ。暫くはこのまま飾って、後から出して楽しむ予定。

RODYテトラフィビッツは微妙に違うカラー違いがあって、集めるのが
楽しくなる。ファンのハートわしづかみ!なんてズルイ商品なんだ!

例えばグリーンの色の差!かなり微妙な色違い。背中の鞍のデザイン
違い等、ちょっとした差でどちらも欲しくなる、コレクター心に火が着く!

こちらのピンクもそうです。微妙な色の差とデザイン違い。もうもうっ!!

指先にそっと乗る位の小さなロディにもうキュンキュンきますよね。

お菓子みたいにディスプレイしても可愛い事、間違いなし。
クリアにブラックといったカラーもあり、モノトーン派も大満足!

アートフレームも再入荷してて即買いしました。

     

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓