しまむら購入品。本日は毎年購入している、メンズTシャツを4枚
イロチ買いしました。吸水速乾仕様のDRYメッシュが税込300円。

毎年この時期に出るのですが、ワンシーズンヘビロテするのには

丁度よく、涼やかに着れるDRYメッシュがGOODプライス。即GETでした。


ジャストプライス目当て等で普通にしまむらにお買い物に来た方は
ビックリしたのではないかと。しまむら大行列の巻。

その理由はコチラ!ももいろクローバーZ

5thアルバムコラボ企画商品一斉発売!あなどれない

「ファッションセンターももクロ」大人気。それにしても人多くない?


開店前からものすごい行列の上、開店と同時に全て無くなった
スニーカー、コップ、アダプター、ハンカチ、靴下。
グッズを中心にプチプラという事もあり、すごい勢いで完売。人気が凄い
事は理解出来ましたが、実は人が多いのにはもう一つ理由が!

チラシの文字が小さくてよく見えてなかったのですが、重大な事が!
「お1人様1点限り」←ココ重要!!
これを見逃している方も多く、レジで商品を泣く泣く戻す方も多い中、
事前チェックしてる方は同行者を呼んでる為、人が更に増えてた模様。
点数制限は確かに必要ですよね。ももクロ人気を事前に予知して、
お1人様1点限りという読みは確かに当たってましたね。

今日しまむら白熱してました。とにかくスゴかった…。
みなさま、お疲れ様でしたー。圧倒されちゃって色々買えなかったよ。


    

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓