100均キャンドゥの新商品、ビニールバッグが入荷してました。
お店の方が丁度品出し中で、「去年もすぐ売切れてしまったので、
特に透明のクリアは今のうちに買っておいた方が絶対イイ!」
と勧めて下さいました。うんうん、これは確かにマストバイ!

特におススメがコレ!と言われたので、クリアバッグGET!

クリアトートバッグ クリア&ブラックタイプあり

バッグのサイズ(約)26×33×マチ8㎝

ポリ塩化ビニール


詳細はこちらでご確認下さい。早めのGETをおススメ!だそうです。


取っ手がついててスタッフの間で話題!というのがコチラ。

クリアフリーケース ハンドル付 クリア&ブラックタイプあり

バッグのサイズ(約)17×22×マチ5㎝

ポリ塩化ビニール


通常のポーチってつるっとすべる事もあるので、ハンドルついてるのは

いいですね。バッグに入れてつかったら、これきっと可愛い!!


なかなか可愛くて、売切必至の大ヒットアイテム間違いなし。
お店の方もご親切で神対応。今日は良いお買い物できました!


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓