100円ショップのSeria(セリア)で購入した、ディズニーメガネケース!
メガネ含めて超プチプラ。メガネ周りは100均コーデ楽しんでます。

セリアのメガネケース。ディズニー商品が100円で買えるというのは

少し前だと想像もできなかった事。嬉しいですよねーーー。

ディズニーシリーズとディズニープリンセスシリーズから白黒をセレクト!


詳細はこちらをご参考下さい。商品名からお取り寄せも可能です。

ミッキーとシンデレラの型押しが可愛い。内側はいずれも肌色系です。

メガネ拭きはダイソーで購入しました。記事はコチラ!
 

メガネケースの外側は大人っぽく白黒でまとめ、中は華やかに
可愛いメガネ拭きを一緒にいれてます。可愛いーーー。

メガネは拡大鏡を入れてます。雑誌の付録ですがかなり使える!
気になる方はバックナンバーを探してみて下さい。おススメ!
 

可愛くまとめて、つかいたい時にサッと出せる。100均でメガネ周りを
揃えてみました。全てお値段以上の価値あり。買ってよかったです!

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓