既にリピ買いしている「香ばし生地のクッキーシュー」(税込150円)
4月発売の新商品です。ファミリーマート指定農場で生産された
「コクと旨みのこだわりたまご」を使用したカスタードクリームです。
クッキー生地に全粒粉使用で、更に香ばしく美味しくなった生地が特徴です。

これ、予想以上に美味しくて、ケーキの箱にいれたら、洋菓子店で購入
してきたと言われたら、疑う事はない逸品だと思います。クッキーの
香ばしさのあるシューの皮はかなりゴージャスな食感。

そこにクリームがたっぷり。濃厚カスタードのなめらかなこと!!
コンビニの枠を超えた!と我が家では話題もちきりです。


大人気「冷やして食べるパイコロネ」(いちご&ミルク)(税込150円)
フランス産発酵バター入りマーガリンを折り込んだいちご風味の生地を
焼き上げ、いちごとミルクの2種類のホイップクリームを絞ったパイコロネ。

クロワッサンの様な生地に優しい甘さのクリームが入ったコロネ。
クリームが2種類入って、食べ飽きない美味しさ。酸味が低いのがイイ!
冷やして食べるシリーズはいずれも美味しくて定番人気。
paypay効果でファミマ通いが楽しくなりました。最近はローソンでも
paypayが使えるので、どちらかに帰りに寄る機会が増えました。

    

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓