お友達と「ティファニーと朝食を」食べてきました。11時なのでブランチ
に近いのですが。ワンコと一緒に過ごせる大好きなカフェへーーー。

おともだちのきりとびママちゃん&マルゴちゃん&ミネットちゃん
今日もありがとーーー!! https://ameblo.jp/kiritobi/ 

一緒にカートに乗って来てくれました。仲良しヨーキー姉妹。
おりこうさんでどこでもママと一緒にいける良い子達です。

お食事もめっちゃ美味しいポートマンズカフェ。最近のお気に入り。
テラス席で優しい日差しを感じながら、美味しいお料理とカフェが出来ます。

スリーコインズで発売中のウルトラマン&カネゴン(マルゴ&ティファニー)
マルゴちゃんシュワッチ!がめっちゃ決まってます。

おろしたての大好きなAKAISHIさんシューズ! 待望の真っ白サンダル。
外反母趾でも我慢しない靴が揃ってます。中でも
「40代からのサンダルコレクション」は必見ですよーーー。
以前から真っ白のサンダルでないかなーと待ちに待ってた1足。
私の生まれた日時と同じ数字でもあり、もう運命としか!!
127 レザーサンダルです。24.0㎝でLを履いています。
https://akaishionline.com/af/sandal_collection/detail-127leather.html

ダブルベルトで細かくサイズ調整が出来、上質本革素材で足にも
ピッタリフィット。クッションがふかふかで雲の上を歩いてるみたい。
足裏に優しく、歩くのが楽しくなるワクワクが詰まってます。
かかとも前足部もふっかふか!蹴り出しアシストソールで前に前に!
送ってくれるので、とっても歩きやすい。履き心地最高です!!!
5.5㎝ヒールですが、実質2㎝ヒールで疲れ知らず。2cmのヒール差高は
前後の荷重バランスが50%で最も足に負担がかからない高さなのだとか。
ヒールを履いてる感がない、楽な高さでそれでいてキチンと感もある。
真っ白は春夏にコーデもし易い配色。私的にも待望の一足です!

外反母趾を徹底研究し、疲れない痛くないサンダルを
毎年発売されています。普段犬連れの時には安定性を重視し、
スニーカーが多いのですが、AKAISHIさんのサンダルなら問題なし。
足にとことん優しいので、外反母趾の方も是非チェックしてね。

本日は白いパンツと合わせてみました。爽やかな白のパンツ&サンダル。
一番好きな真っ白は夏にかけてたくさん履きたいカラー。
今年のトレンド色でもあるブルーに白を持ってきて爽快な雰囲気に。
このまま遠足にいけちゃう楽さ。たくさん歩く日もこのサンダルなら大丈夫!

ティファニーと一緒にご飯を食べて、ゆっくりおしゃべりしたり。
公園をお散歩したり。過ごしやすい季節になってきました。
お気に入りのサンダルとたくさんお出かけしたいですね。
走ったり、飛んだりしても痛くない5.5㎝ヒールはAKAISHIさんだけ。
トップス・・・イチナナキログラム
パンツ・・・しまむら 900円

よくお問い合わせを頂くリボンのバッグはワンコ用のバッグとして
作られたカゴバッグです。今年は白が発売になるそうで予約済。

こちらが愛用中のカゴバッグ。ワンコキャリーバッグの中でも一番のお気に入り

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

    

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓