100円ショップのSeria(セリア)に新入荷した、パンダの豆皿。
豆皿は今までもたくさん買ってきましたが、パンダのが入荷してて感激。

他には猫型のがありました。パンダはラス2をGET!お店の方に

在庫を聞いたら、大人気でもうこれでラスト。完売なのだとか。


気になる方は商品名でお問合せが出来ます。ご参考下さいませ。

大好きなギフトバッグはリピ買いしています。パンダ柄、最高にキュート!
大好き過ぎる商品は複数買っておき、予備で心の余裕を作ります((笑))

パンダのギフトバッグは手の部分が手前に描かれているので、何か物を
いれると、まるで抱えている様に見える仕様。
左側が入れる前、右側が入れた後。断然、中身が入った方が可愛い!

待望の入荷!Myuさんのワンピースが我が家にも届きましたーーー。

    

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓