付録目当て Mono max(モノマックス)  2019年5月号980円 4月9日発売号
【特別付録】  ナノ・ユニバース 動く仕切りの整理バッグ

ナノ・ユニバース 水にも強い 動く仕切りの整理バッグ
他にプロ野球選手名鑑 2019、パ リーグ マスコットステッカー付き。
サイズ(約):W23×H17×D7.5cmほど

ポリエステル素材で、撥水加工で軽い水濡れや汚れ等には安心。

完全防水ではないので、ある程度という事だと思います。バッグ表面は

はっ水加工。ファスナー部分には止水風ファスナーが使われてて、

一般的なファスナーによりも水の浸入を防ぐ設計が嬉しい。


持ち手もタテ、ヨコについてて、ポーチとは違って使い勝手がよいです。

※両サイドと上に持ち手はついています。

落ち着いたグレー×ブラックで男女問わず使える配色がGOOD!


「nano universe」の布タグロゴ入り。
固めでしっかりした素材なので、カメラバッグとして使っても安心。

ファスナーで開閉。開けると中は黒のポリエステル素材。
フタ部分にも余すところなく収納でかなり使えます。一番のポイントは
4枚の動かせる仕切り。メイン収納は面ファスナーで自由に仕切れます。

フタ部分に少し入れてみました。メッシュポケット1、ペンポケット2、
後ろにファスナー付きポケットがあり、見やすく収納もできて優秀。


メイン収納は周りが面ファスナーのくっつく方の素材。自分の好みに
仕切れて、レイアウトが自由に出来ます。簡単に着脱が可能。
長い仕切りと短い仕切りが2枚ずつ入っています。
カメラや時計、メガネ、スマホ周辺コード等、好みで形を変えて入れられる。
仕事ツールの収納等、自分にあった用途と形で使えるのっていいですね!

余談ですが・・・
旅行グッズを入れるのに良さそうだなと思った所、楽しみにしてたお土産。
日本航空(JAL)ビジネスクラス利用でイタリアのファッションブランド
「ETRO(エトロ)」のアメニティキットが入ってたのをついでに開けます。

以前大好きでシュシュやスカーフなどを集めていた事もあったエトロ。
ポーチはめちゃめちゃ嬉しい。キットは歯ブラシや耳栓などのほか
エトロのリップも入ってました。豪華過ぎて感激。以上余談でした。

     

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓