しまむらのチラシを見た時から、絶対買い!と思っていたのが、
FIRST DOWN(ファーストダウン)のアウタージャケット。
金額がもうすご過ぎて、ビックリした商品です。

チラシ掲載商品です。
発売日:2019年4月10日(水)
商品名:FDハンウラメッシュJK 
価格:税込900円 メンズ商品になります。
※色違い、サイズ違い含め、品番から店頭でお問合せが可能。
撥水、透湿、防風と3つの充実機能が揃っています。
水をはじきやすく、湿気がこもりにくく、風を通しにくい仕様。

FIRST DOWN(ファーストダウン)とは?
1980年代にアメリカに生まれたダウンジャケットブランド。
80年代に高い機能性と優れたデザインでアウトドア、タウンユースで
支持され始め、現在でも人気のブランド。FREAK'S STORE等でも展開中。

このブランドが税込900円で手に入るのはもはや奇跡としか!
メンズウィンドブレーカーとしてチラシにも掲載されていました。
黒、濃グレー、ブルー、赤、ベージュ等色展開も豊富。M/L/LL

胸元に同色でFIRST DOWN(ファーストダウン)ロゴが刺繍されてます。

上半分だけがメッシュになっているので、サラリと着られます。
品揃えがよいうちに是非店頭で手に取ってみてね。

メンズ商品、他にも購入してきました。この値引き率もヤバイ!
しまむら×小林製薬 ニオわなインナー!
1足税込480円で発売になり、しまむらの中では高めラインでしたが、
税込100円に値下げされていたので、即買いでした。

いままでのインナーの当たり前を打ち破る革命商品『ニオわなインナー』。
小林製薬とのコラボで、衣料のプロと消臭のプロが手を組んで、
お客様の「あったらいいな」をカタチにしました!との事です。