毎日しまむらでお買い物。オールレースのスカートを購入しました。
総レースって着辛いイメージがありましたが、これは着やすい!!

総レースでひざ上丈の裏地がついているので、抜け感キレイ。
レーシィな魅力を満喫できる、ロマンティックなデザインです。

品番はこちらをご参考下さい。色違いで黒と茶色も入荷していました。
品番は1つあれば、色違いやサイズ違いも店頭で調べる事が可能。
オールレースのスカートって、まずは脱いだり着たりが大変なイメージ
ありませんか?こちらは意外にも着脱がすっごくラクなんです!

伸縮性に富み、さっと履けます。しかも!透けるとシルエットが悪く
見えそうですが、こちらも意外に、足が細く見える特典付き!!
3月発売の白いブルゾンに、インナーはTシャツを着ています。
オールホワイトコーデ。履いたら、ミニスカートより確実に脚細見え!

その秘密は縦ライン!縦に長いスカートで、レースも縦ラインが
細かく入ったデザインなので、その間から見える脚は細く見えるんです。
履き易くて、しかもシルエットまで整うとは!意外に出来るスカートでした。

こちらでもオールホワイトコーデをご紹介しています。是非!!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12449472041.html

昨日はオールレースのスニーカーもGET。白が大好きです。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12451503858.html

     

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓