週末お天気だったので、木更津まで、お散歩に行って来ました(笑)
三井アウトレットパーク 木更津・Le Creuset(ル・クルーゼ)へ。
ウィンドウディスプレイにビックリ!全品半額セール実施してました。

期間限定で実施される、全品半額セール!運よくいけるとかなりお買い得。

ファミリーセールだと色が揃ってない物が多い中、アウトレットは全色揃う

商品も多く、商品数、カラバリもなかなかの品揃えです。


カラフルな店内で目に留まったのは、やっぱり一番好きな色でした。


こちらですーーー。ルクルーゼ ココット 全長約18cm程 クリーム                      
●生産国 フランス ●材質 鋳物ホーロー  ●オーブン 使用可          

Le Creuset(ル・クルーゼ)は1つ1つ表情が異なり、同じ色でも濃い物と
薄い物があるので、4つを見比べて2つを選びました。濃い色が好みです。

スープを飲むのにちょうど良い位のサイズ感。デザートをいれても
可愛いので、杏仁豆腐等を入れて食べようかな。

白いLe Creuset(ル・クルーゼ)が大好きで、同じデザインのお鍋も
愛用しています。こちらも半額になっていました。アウトレットすごい!
{6AAFDF79-15FC-47A4-B36F-B898F873841F}



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓