カルディオリジナル商品の中でも、最近お気に入りなのが。
タピオカジャスミンミルクティー。プルプルのタピオカ入り。
紅茶とジャスミンのバランスの取れた味わい。甘さ控えめで飲みやすい!

ちょっとタピっときたい時に嬉しい飲料が出て、早くもリピ買い中。
香りがスッゴクよくて、ジャスミンの香りに、優しいミルクの味わい。
ちょっともちっとした歯ごたえのプルプルタピオカがアクセント!

先日買いにいったら、売り切れているお店もあったので、見つけたら

数本買っておくといいかも。パッケージも爽やかな雰囲気ですが、

飲んでも爽やか。スッキリ目のデザート感覚で飲んでます。


太めのストローでタピオカがつるん!と入ってきます。やや吸引力必要。
2019年4月4日に発売になったばかりですが、既に人気急上昇の
人気商品です。私的カルディベストドリンクにもぐいぐい入ってきてます。

ちなみにカルディオリジナルで一番好きなドリンクは、
メロンのゼリードリンク。ホントにメロンそのもののようで美味しい!

太めのストローがついてて、果肉の様なゼリー状が美味しいです!

吸引力もさほど必要ではなく、するする飲める所もお気に入り。


メロンの香りそのまま!オリジナルメロンゼリードリンク!
メロン果汁をゼリーにとじこめた、とってもジューシーな飲むフルーツデザート!

こちらはカルディオリジナルではありませんが、
ハワイアンサン グァバネクター 340ml 138円もかなりのリピ率。
本日は一緒に買ってきました。ハワイでも買う大好きなジュースです。


    

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓