しまむらsweaT's(スウェッターズ)が期間限定割引だったので
スマイルTシャツを購入してきました。ご近所カフェでランチ
とお花見。ティファニーと一緒に過ごす休日に着ていきました。

しまむらsweaT's(スウェッターズ) 税込980円
タグさえも愛おしいスマイリーフェイス。黄色い笑顔が元気をくれます。

自転車でカフェにIN!モノトーンカラーにイエローをポイント使い。

おろしたての大好きなAKAISHIさんのシューズ!
外反母趾でも我慢しない靴が揃ってます。中でも
「40代からのサンダルコレクション」は必見ですよーーー。

今年も発売になるサンダルをいち早く履かせて頂きました。
外反母趾で外出先で痛くて一歩も歩けなくなった経験もあり、
普段は替えの靴を持ち歩く事も多い中、AKAISHIさんの
サンダルは1日履いても大丈夫。替えの靴も不要なんです!
外反母趾を徹底研究し、疲れない痛くないサンダルを
毎年発売されています。普段犬連れの時には安定性を重視し、
スニーカーが多いのですが、AKAISHIさんのサンダルは別。
足にとことん優しくて、たくさん歩く日も安心。幸せが増える靴!

お花見&カフェでランチに行った時の休日コーディネイト。
シューズは「130 クロスメッシュ」履いてます。
4/11(木)12:00公開 ミドルヒール(約5cm位)
https://akaishionline.com/af/sandal_collection/
約5㎝ヒールですが、実際の履き心地は2cmほど。
クッションがきいてて、前に前に押し出してくれる靴の構造が
歩きもサポート。後ろから押してもらってる様な軽やかさ。
足の悩みで歩くのが心配だった私に勇気をくれます。

サイズが合わなかった時のサポートも万全ですが。
今までサイズが合わなかった事もない程、履き心地しっくり。
130クロスメッシュ(ブラック)24.0㎝相当でLを履いてます。
https://akaishionline.com/af/sandal_collection/
https://akaishionline.com/   

テラス席でのお食事にも優しい季節になりました。手前はオムライス、
奥はカレーなのですが、どちらもすっごく美味しい。特にお料理が
おススメのお店。ランチはすぐ満席になる、ポートマンズカフェ。

桜は今週がみごろですよね。お天気で暖かい気候の中、外ごはん。
お散歩。休日リフレッシュ出来ました。1週間頑張ったご褒美です。

●今日のコーデアイテム●
▶Tシャツ しまむらで発売中
▶バッグ Joint Space ▼柄モチーフ ハンドバッグ
▶スカート sugar biscuit 下にリンクを貼ってます。
▶シューズ AKAISHI

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中 外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

     

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓