毎日しまむらでお買い物。気になっていたストールが今週は
割引対象になっていたので、勢いづいてイロチ買い!!

キレイな春色カラーのプリーツストールはシワになる心配も一切なし!

適当に丸めて置いておいても出してすぐ使える優れものなのです。


今だけ期間限定値下げで更にお得にGETできるのです。
チェックプリーツストール 中黄・中紫 税込1500円→税込900円


2019年4月3日~7日は、店内在庫限り、40%OFF商品が続々!!
ストール以外も魅力的な商品が色々値下げになってます。

プリーツが入っている為、ひし形の様な形になってて、畳むとこんな形。
広げるとこんな感じでBIGチェック柄がなかなか可愛いデザインです。
傘で人気のメーカー「ムーンバット」さんが製造する安心の品質!

素材:ポリエステル
サイズ:70×184㎝

それぞれ素敵な印象のストール。カゴバッグの上にさりげなく置いて
目隠しをしたり、コーデのポイントにも使えそうなキレイ色に大満足!
品質タグが出たまま撮影してしまいましたが、そこは大きなお心で…。

イヤリングも40%OFFで買えます。私が購入したのはコチラでした!

ストールが大好きで、株式会社ワールド (WORLD) が展開する、
THE EMPORIUM(ジ・エンポリアム)ストールもイロチ買いしました。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12451754872.html

    

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓