しまむらハリスツイード(Harris Tweed)が全般的に現在底値に!
何を見ても安くてビックリですが、この値段にはもう驚愕でした。
初めてみた、このお値段。税込1500円→税込100円。もはや・・・。

93%OFFだなんてもう、すご過ぎて言葉失います!!

当然の事ながら、グレードも上々。デザインもオシャレなのです。

※セール価格でのお取り寄せは不可、各店舗で価格も異なる場合あり※


ハリスツイード(Harris Tweed)のブランドロゴラベルも入ってて。
ハリスの生地もしっかりツートンで使われています。

裏側もしっかり滑り止め加工付き。来年、親戚の子履けるかなーーー。

ブラック系の千鳥格子配色もブラウン系グラデ配色も素敵でイロチ買い。

その他、スマホケースは税込300円だったり、バッグは税込500円等、
なかなかの値引き率。お店によってはまだ残っている所もあります。
探してみてねーーー。掘り出し物をGETしよう!!!



しまむら×ハリスツイード(Harris Tweed)今年も色々買っちゃいました。
バッグ以外だとパンプスや手袋も購入しています。全て最終価格に!

特におススメの保冷バッグはこちらでご紹介をしております。

     

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓