現在、通っている「ボディデザインスタジオ目黒」さん。
頭痛・肩こり。慢性疲労の改善率90%!一時的な改善ではなく、
根本改善する、トレーニングスタジオへ!ストレッチがメイン。
毎日ストレッチに励みながら、体調改善頑張っていますーーー。

目黒も桜がキレイでした。目黒川いいですねーーー。
スタジオは目黒にあります。自宅から1時間とちょっと。近い方いいなぁ。
身体の根本的なゆがみ、問題等、田口先生にみて頂いています。
歯のくいしばり、緊張状態等が私は長く続いて、身体ガチガチです。
忙しいとなかなかこの緊張状態が続くのでどうしたら改善出来るか。

コーチングにも近いかもしれませんが、話をする事でも気づきが!
日々、仕事の合間にストレッチをする事で、身体の筋を伸ばす事も
続けたのですが、それ以外にも必要な事があったのです。
「ストレス改善法」として一番大切なのは、「今生きているこの瞬間」だけに
意識を集中させる時間を作る事。今まで常に仕事の事を考えて過ごして
いましたが、短時間でも未来や過去ではなく、「今を大切にする」こと。

私がそういう時間を作るとしたら、ティファニーと過ごす時間です。
仕事の事も忘れて、目の前にいるティファニーのことだけを考える。
この時間を一日の中で少しでも持つと、なんだか幸福感が増した気が!
なんて書いていると、学ぶ場所かと思われがちですが、あくまで
スタジオではストレッチがメインです。その場だけでなく自宅でも
日々続ける事が必要。効率的な方法や方向性を高めて頂いてます。

ストレッチを中心に、深く呼吸をする事でリラックスした状態を作り、
身体の緊張をほぐして行きます。ストレッチはその方に合わせた
プログラムを組んで頂けるので、ご相談してみて下さいね。
   
私みたいに、肩こり腰痛がひどい人、頭痛持ちの人。疲れやすさに
悩む人にはおススメ。根本改善したら、絶対世界が変わる筈。
美容は健康の先にある物。まずは毎日元気に動ける軽い体になろう。
本来、本格的な運動やダイエットってその先にあるものなんですよね。

【ブログ特典】外村美姫(とのむらみき)さんの
ブログを見た!で初回3000円で体験出来ます。

10,000円→3,000円 1回行くだけでも必ず効果があります。
肩こり辛い方、頭痛に悩んでいる方、マジ推しです!!
 
↓↓↓
ボディデザインスタジオ目黒
http://bds-tokyo.com/

〒141-0031 東京都品川区西五反田3-12-8 カーサグラン五反田 501 
(JR目黒駅8分 JR五反田駅10分 東急不動前駅3分)
営業時間:月~日 10:30~21:00
TEL:03-6260-8208

この日のコーデはこちらでご紹介しております。

本日着用しているレースガウンはこちらのシリーズです。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓

Instagram