HAKU薬用美白美容液ファンデをお試ししてみました。
14年連続で売上No.1・ベスコスでよく取り上げられている
HAKUブランドから出るファンデーションなら間違いないでしょ~。

日中も本格的な美白ケアができる商品として注目を浴びてます。
しかも美白美容液とファンデーションがこれ1つで!!
ファンデーションは「守る・隠す」だけではない時代到来。

資生堂「HAKU薬用美白美容液ファンデ」HAKUのプロモーションに参加中


資生堂の美白ブランド「HAKU(ハク)」から、
新ファンデーション・美容液「HAKU 薬用 美白美容液ファンデ」
2019年3月21日(木)発売になりました!
美白美容液ファンデの購入はこちら

日中に美白ケアできる「薬用 美白美容液ファンデ」です。
美白有効成分4MSK、整肌・保護成分Vカット複合体、
Sヒアルロン酸(保湿)を配合。ファインレッドパール配合で、
シミをカバーしながら、明るく透明感のある肌へ!
最初出した時は固めかと思ったら、体温ですぐにするーーーっと
滑らかに広がって、自然な仕上がり!スキンケア後、パール1粒大をとり、
顔全体になじませます。SPF30・PA+++なので紫外線からもしっかりガード!

私は真っ白でも色黒でもないので、色には迷いましたが、オークル10で
ピッタリでした。現在サンプルももらえるので、試してみてね。
撮影した日のコーデはこちらです!

 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓