100円ショップSeria(セリア)に入荷していた、アニマルジッパーバッグ!
可愛さに一目惚れして、全4種購入してきました。パンダはラスイチでした。

シロクマ、ウサギ、ペンギン、パンダの4種類。お菓子等を入れて

プレゼントに持って行っても可愛いですよねーーー。各3枚入り。


サイズ等等はコチラをご参考下さいませ。ポリエチレン製です。


裏側は透明。表側は半透明で中身の色がほんのり透けます。


パンダがシャンシャンカラーに。ちょっと微笑ましいジッパーバッグでした。


クラフトランチバッグもハンドルがついたタイプが激売れしてて、

ラス2だったので、たまらず買ってしまいました。持ち手アリ便利!


保温・保冷タイプでトートの様に使えます。クラフト素材がオシャレ。

クラフトバッグも各100均ショップで多く見かける様になりましたね。

お花見に持って行くのにも手軽でオシャレ見え!!


マリメッコ風トートもGETしました。春らしい商品が続々入荷中。

 

 


 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!
Instagram  
外村美姫ROOMはじめました↓↓↓