ヴィフィットブラウンライスミルク。お店でラスイチになっていたので
めちゃめちゃ気になって購入。お店の奥からもう2個出てきたので、
「そちらも買います!」という事でラス3お買い上げしてきました。

こちらはラス1だった状態での写真。タイ原産のライスミルク。

ライスミルクは栄養価も高く、便秘解消や美肌にも効果的なんですって。

食物繊維・ビタミンA・ビタミンB1・B2・ビタミンEも豊富に含まるとの事。


発芽玄米からできているので栄養価が高い。
原材料は、発芽玄米・大豆タンパク・香料。カロリー・脂質も低いので、
ダイエット中におすすめ。飲んでみた所、味は思ったより全然飲みやすい。
玄米の味わいが香ばしい、ほのかに甘いサラサラしたミルク。
クセのある飲み物だと思って今まで買わなかったのですが、セールで
知ってしまった、美容に嬉しい効果が詰まった発芽玄米ミルク。
それでも飲みにくい方は、更にコーヒーやココアで割ってしまえば、
分からないと思います。牛乳苦手な方にも良いと思います!

春ですねーーー。パンダ杏仁豆腐さくらミルクプリンもGETしたよ。 

先日はボーロもGET。カルディの美味しいスイーツも大好きです。

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12444356768.html


楽天スーパーセールスタート!ワンピとガウンを予約完了↓↓↓

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   
Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓