毎年大人気のカリフォルニアパイナップル柄。週末に2点購入で、
模様替えしました。1点目はトイレ2点セット。このシリーズは必ず
パイナップル、星、Californiaのロゴの3点が柄に入ってます。

トイレカバーと足元マットがセットになった、トイレ2点セット。

そのうちセールになりそうですが、待ちきれずに購入しました。


トイレ2PカリフォルニアP 55×60㎝ 中紺 税込1200円 
お取り寄せの場合は品番を伝えて下さい。105-0528

特殊型が対象になっています。我が家も特殊型なのでピッタリ!!

足元マットの裏側はしっかり滑り止め加工が施されています。
アメリカ国旗タグもちょこんと入ってオシャレ~。

2点目は先にご紹介しましたが、フリークロス!詳しくはリンク先で。
しまむらでは珍しくロングセラーでシリーズ化が続いています。

トイレに設置してみました。トイレタンクの上にあるのは、
セリアの収納ボックス、スリーコインズのグリーン、ダイソーのフォトフレーム。

トイレにある棚にもパイナップル柄を配置。ダイソーのフォトフレーム。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12444123011.html


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓