しまむらチラシをチェック。★★3/21(木)~24(日)★★
しまむら春本番!!レジにて日替わり半額セール開催中!!
※私的抜粋にてご紹介しますので、詳しくはしまむらのHPで※

今週火曜日からスタートしている、日替わり半額セール!!

明日もまた特価商品が…。やっぱり半額って計算しやすいし嬉しい!!

▶3/21(祝)限定 オーガニックコットンプラスシャツ各種 定番に感激

▶3/21(祝)限定 マルチカバー・フリークロス各種 人気集中しそう

▶3/22(金)限定 キャラクターノンワイヤーブラ&ショーツセット各種

▶3/22(金)限定 CARIZE1Pソックス各種 一番安く購入できるチャンス!

▶3/23(土)限定 ネクタイ各種、メンズシューズ各種、メンズバッグ各種

▶3/24(日)限定 レッスンバッグ・シューズバッグ各種 どこまで網羅かな。

▶3/24(日)限定 座布団カバー各種 クッションにも使える物も!

ブランド&キャラクター特集が組まれています。
・人気のコンバース(CONVERSE)のTシャツ、すごく可愛いですねー。
・OUTDOOR(アウトドア)、U.S.POLO ASSN(ユーエスポロアッスン) からは
 シンプルでスポーティなワンピースが登場。
・ディズニーシリーズ、メンズはマーベル等も。毎日着たくなりますね。
・a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)からは、アームカバー、帽子、ハンカチ、バッグも!
 バッグは毎回、ロゴのチャームがついて高見えします。

そして、春割が継続実施中。レジにて割引お得です。
3/21-24 レジにて値下!30%OFF 
▶WITH美Tシャツ各種
▶ハンドタオル・フェイスタオル・バスタオル各種←待ってました!
▶メンズのカジュアルパンツ各種もお買い得。  
3/21-24 レジにて値下!20%OFF 
▶起き楽シリーズ各種
▶ブラックフォーマル各種
▶レディースビジネスシャツ各種 他、多数!!

スポーツにレジャーに、スポーツテイストのファッション
アスレジャースタイル登場。美しく華やかな見た目よりも着心地の良さや
動きやすさを重視するスタイルのアスレジャー!
機能的でスポーティなラインが新作が発売です。

火曜日にもチラシが発行されていましたが、火曜日発売のワンピ。
早速着てみました。こちらも是非チェックして下さいねーーー。
 


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓