2019年3月19日発売で大量に入荷してたファミマ限定のおにぎり。
スーパー大麦 柚子いなり寿司 を4つまとめ買いしてきました!
 
スーパー大麦 柚子いなり寿司
発売日:2019年3月19日
ファミリーマート通常価格
128円(税込138円)

食物繊維が多く含まれるスーパー大麦を使用した、いなり寿司。
すりつぶした柚子の皮を使用し、具材に椎茸、かんぴょう、煎胡麻を加えた、
柚子の香りが引き立つシンプルな仕立て。ぷちぷちとした大麦の食感と
ほのかな甘みが楽しめます。

4つ購入したのは、キャンペーンで更に安くなっているから。
3日間限定 おむすびセール
【期間】2019年3月19日(火)~3月21日(木)
【対象商品】おむすび全品
※160円(税込)未満のおむすびは100円(税込)となります。
※160円(税込)以上のおむすびは150円(税込)となります。

1つ100円で買えてしまいました。袋から出した所、かなりつゆだくでしっとり!
これは期待が高まります。ジューシィないなりから、かぶりつくとつゆが
溢れ出てくる程。ほんのり柚子の香り。ぷちぷち食感の大麦、美味しいです。
paypayを使えば更に20%OFFとかなりの破格でお買い物
出来るので、今の時期に是非買ってみて下さい。私的に推し商品です。

余談ですが、柚子香る「六本木おつな寿司のいなり」が大好物で。
もしもコンビニで買えたら、なんて妄想をしていたもので、今回新発売
と同時に4つまとめ買いをしました。そっくりではないけれど、
近しい物を感じます。もう少し柚子感が強かったら完璧かも!
※個人的なレビューですので、ご参考程度にして下さい※

ファミマでリピ買いにリピ買いを繰り返しているのは、こちらのスイーツ。
定番でどこのお店でも買えるのですが、クラッシュコーヒーゼリーが
すっごく食べやすくて、クリーミーソースとのブレンドも最高です!

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓