しまむらで早くも春物の値下げも!少しだけ早く入荷していた春物が
かなりお買い得価格になっているお店もあって、ビックリします。

Vネックで首元スッキリ。オーバーサイズのワンピースでかなりゆったり目。

大きくガボッと着るタイプのワンピースはレギンスとピッタリの丈感。

税込1900円→税込300円ってマジっすかーーー。

84%OFF。奇跡の感激価格キタァーー!!

※セール価格でのお取り寄せは不可、各店舗で価格も異なる場合あり※

綿100%でかなりしっかりした質感。透ける心配をしなくて良い密な生地。
袖もドルマンに近いラインなので、ルーズでカジュアルな着こなしに!

生成りに近しいイエロー系のオフホワイト。顔色が明るく見えます。
セリアのバッグを持ってみました。ワンマイルコーデに使えます。

▶しまむら ワンピース
▶しまむら レギンス
▶コンバース スカラップコンバース
▶セリア   バッグ ↓↓↓こちらの記事でご紹介しております。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12445558293.html

マツコ会議で特集され、人気殺到中の美容院に通っています。
やっと予約が取りやすくなってきたらしいです。美髪になりますよ~。
↓髪質改善サロン・RESALON( アールイーサロン)さん↓

しまむらで300円で買えたワンピース!こちらでもご紹介しております。


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓