100円ショップのSeria(セリア)に大量入荷してたのは、てぬぐい風タオル。
ものっすごく種類あって悩ましかったけれど、やはりスマイリーGET!
こちらは本日の戦利品です。セリアは可愛く素敵な物が多くてワクワク。

こちらがてぬぐい風タオルのコーナー。見えてない部分に色違いもあり

かなり種類豊富。色柄揃ってて、必ずお気に入りが見つかる!

海外の方がお土産にいくつも買われていました。お土産にもGOOD!


私が購入したのはスマイルがたーくさんプリントされたコチラ!

商品名:てぬぐい風タオル スマイル柄(色違いで紺色もあります)
素材表記:綿100%
サイズ表記:縦33×横90㎝

同じ色柄で2つ購入して、床に広げてみたのですが、かなりの迫力((笑))
のれんっぽく壁にディスプレイしても可愛いかも。

SNSなどで超話題の「とにかく洗いやすい保存容器」もリピ買い。
洗いやすいってやっぱり最高ですよね。フチフラット最高です!!

マリメッコ風トートもGETしました。春らしい商品が続々入荷中。


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓