2019年3月13日(水)開店からの先着特典。無料でもらえました!

税込2000円以上お買い上げで、数量限定!手・口まわり用

ウエットティッシュプレゼント中です。折角ならばお会計で

2000円以上を目指そうと、ウッカリ余分に買ってしまう〜。


本日から、大好きなオーガニックコットンTシャツが3割引に

なっていたので、こちらもGETしてきました。良質素材なのに

超プチプラ!3割引とは、かなりの神アイテムです。


しっとり、心地いい手ざわりのオーガニックコットン。
なめらかな上質感。「OrganicPLUS+〈オーガニックプラス〉」
オーガニックの優しさに、快適機能をプラスした商品です。
抗菌防臭、UV対策、ストレッチにも優れているとは最高すぎ!

ちゃんとオーガニック100のタグがついています。
安定のしまむらCLOSSHI(クロッシー)商品。
今なら、税込980円→税込680円。


という訳で、税込2000円以上お買い上げでもらえる!
手・口まわり用ウエットティッシュもGET出来ました。可愛らしい柄。

「いないいないばあっ!手口ふきウェットティッシュ30枚2P」
60枚も入っているのですね。しっかりした厚みのあるティッシュ。
ペット用にも、大人用にも使えるので、おでかけに持って行きたい。


 



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!
Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓