ZARAに行って来ました。ZARAのセール、今季人気のデザインが
とうとう最終価格に!また見つけてしまいました。カゴバッグGET!

冬のカゴバッグらしく、一部にファーが使われているのですが、

真夏以外なら春、秋、冬使えそう。サイズもコンパクト目で持ちやすい!


キターーー!!1990円。定価5990円なんですよーーー。

大人気アイテムだったものが、既に半額以下。66%OFF!!


カゴバッグはオープンタイプのバッグが多い所、ファスナー付きで安心。
カゴ素材×合皮素材の間にファーがさりげなく入ったデザイン。

しかもなんと!ショルダー付きなんです。
カゴバッグでショルダー付きというのも珍しい。肩掛けOK!!

バッグは手持ちで、腕に掛けて、ショルダーでと3WAYで持てます。
固い素材のカゴバッグは手持ちがやっとできる物が多い中、スゴイ!

このタイプのカゴバッグをショルダーで!さすがZARA!素敵ですね!

小さなバッグもGETしました。こちらは75%OFFでGETしましたー!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12443919759.html

 



 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!
Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓